スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国紳士とは

Category : プレイ日記
kal2.jpg

おじょうちゃん、お困りのことがおありかな?

白馬に乗った王子様ならぬ装甲馬にのったカルちゃんから
クエスト消化の旅にご招待がありました。


砂漠に来て以来、ちょっとだけ敵が固くなったような気がします。
今までは少しくらい無茶してもげへげへ君を盾にしのいでこれたのに
ここのところ立て続けに、スポポポポーンと叩き出されたこともあって
エレはお休みしてたのでした。

アーチャーだからなのかなー、動きがはやいよ、カルちゃん。
アタッカーはこう戦うものなんだなーとしげしげと見つめてました。
私の弓はもっさりだからねぇ。斧のときはそうでもないけれど、
回復手段がないからどうしても及び腰になっちゃう。

罠をしかけて、初段でおっきなダメージいれて後ろへ回避して
爆弾設置してとヒラリヒラリと戦う。
蝶のように舞い蜂のように刺すなんて言葉があるけれど
アーチャーとかソーサラーは動きがポイントなのかしらん。
壊滅スピードが断然違います。

シンデレラタイムまで1時間ほどだったけれど、目標だったクエスト
全部かたづいちゃった!おまけに37にレベルアップして
いよいよミッションも先へと進められます。ありがとう、カルちゃん!


kal1.jpg
圧倒的な質量の差のバラカとエリーン。

神殿前の敵はどれも倒しにくいしドロップもしぶくて。
苦労したわりには見返りが少ないものもあって、ついついダークな
一面がでてしまった!


「もっとよこせ!」


悪態をつく私の横で穏やかに報告するカルちゃん。
まこと英国紳士のようでありましたよ。

Comment

No title

先日はお世話になりました
一人では苦労しっ放しでしたが、るきさんのお陰でらくーに楽しくクエスト消化できましたね!
しかし、ドロップの悪さには辟易してしまいましたね
「もったいぶりやがって!この%&’(が!」
と心の中ではるきさんの非じゃないレベルの悪辣な言葉を吐いていた紳士でした

No title

神殿あたりのミナサンはココロに潤いがないっ!
かたいしドロップしないし、湧くのだけは早いし。
ブツブツ言いながらクエスト進めてたのですが
カルちゃんのおかげでさっくり片付きました。感謝感謝なのです。

神殿内部は知らんぷりを決め込んでいるので、
もしまだ残ってるクエストがあったらまたいきましょうねー。
ドク吐きながらやっつけちゃおう!
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。