FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重鎧がすきなんです

Category : プレイ日記
bas3.jpg
どっせーーーーい!
かーちゃんのたーめなーら、エーーンヤコーラー♪
こんばんはシカ鍋にするぞーーー


斧っていいですね。爽快感がある。殴られたって気にならない!
身の丈ほどもある大きな斧をふりまわし、ガッツンガッツン振りまくる。
果たして正しい戦い方かどうかはわからないけれど
ストレスを蹴散らせ!と言わんばかりに今日もブンブン当ててます。

エレメンタリストのちくちく当てていく戦い方もいい。HPバーに
目を光らせつつ、イクラを配るパーティも楽しい。
みんなががんばっているのを遠目に眺めつつ、たまにはスカりながら
弓をこつこつ当てていくのも爽快。たまに大ダメージがでると
「俺様ツエーーーーー!」いい気分。せこせこと罠しかけ外れると
ちょっと悲しくなるけれど。

だけど。
たまにはね、ガチンコで勝負したいときもあるんですよ。
容赦ない攻撃を柄でガッと受け止め、振り上げて敵をぶん投げる。
あー、スカッとする。

そうはいってもただやみくもに攻撃していても勝てないところが
TERAの面白いところ。守りと攻めのバランスを覚えるにはちょうど
いいクラスかもしれせん。でも、ナギさんが言うような中型をソロで
楽しむ余裕はまだないのが未熟なところデス。

bas2.jpg

この方、牧場に逃げてこられたパンダさん。
おなかをぽりぽりかきながらこの世のせつなさを訴える。
敵に追われて痛い目にあわされたらしくそうとうストレスが
たまっているようですよ。ご一緒に斧ふりまわしませんか。

ギルド内の会話やブログをチェックする限り、サブでバサカを
育ててらっしゃる方がかなり多い様子。察するところ、
みな日々の疲れをストレスを斧で発散させてるんじゃなかろうか。
ああ、生きていくって大変。


bas1.jpg
あなたなーらどうするー♪

あきらかにさっき走り去ったヒトがとり忘れていったブツ。
今はあなた1人しかいない。ここにもポツン。あっちにもポツン。
こんなとき額なんて問題じゃない。試されてる…!

Comment

No title

ストレス社会で戦う企業戦士が多いほど
バーサーかーが増えるという方程式が成り立つわけですね
頑張れ、日本のサラリーマン!
私、おもむろに落ちていた5000Gのルート権を得るために
5分ほど周りをうろうろしていた過去がありますね
「獲得できる権限がありません」でチャット欄埋まってましたよ…

No title

るきさん、私も斧のさぶ作ったよ~。
TERAはいろいろ遊べてほんとに楽しいな~。
私初めてガードというものを斧で経験しまして。
「防御が成功しました」というのを見た時感動しましたねヽ(´ー`)ノ

たしかにストレスの発散にはなるかもです。
ちなみに私のサブは全部ヒューマンですw

No title

バサ楽しいよね。
るきさんに楽しいって聞いて作ってみたけど、
正解!だったよ。斧をグルグル振り回す爽快感。いいね〜。
ちゃんとした名前で作り直そうか真剣に悩む。

8ゴールドを拾おうとして
「権利がありません」
と言われてからというもの自分の卑しさに嫌気が差して
修行の旅に出た筈が酒に溺れてしまいました。

No title

>>> カルちゃん
権限!権限ってなんなん?!
いつも言い知れぬ怒りを覚えますよ(´-`)
でも一発で拾えたときのよろこびといったら!

>>> えるなさん
ガード成功はうれしいよねぇ(*´Д`*)
ヒューマンの重鎧もかっこいいよね。きりっとしてて。
ストレス解消にレッツ斧♪

>>> ちゃりんさん
そしてここにも斧の魅力に取り憑かれた人がー!
これはいよいよバサカだらけのポロリ大会開催も
夢ではありませんな。。。

ほんとはぶんぶん振り回すだけじゃだめなんだろうけど
ソロでガンガン攻撃するのってスカっとするよねー
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。