FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨さんとバファリン

Category : プレイ日記
のところメインは砂漠にたたせておいて、弓兎でウロウロしてます。
「邪教徒のあがき」進行中。砂風族がわらわらいる場所で何種類かのMobを
倒さなくちゃいけない。最後に中型Mobも待ち受けてるようなのでガクブルです。
Lv35ではちょっとキツかったなぁ。クエストこなしてもうひとつ上げたら
また再度トライしてみる予定なのです。

ちょっと敵がつよくなってきたのかなー。囲まれるとすぐに死んじゃうので
まったりしたい時にはサブに変わってぼへーっとするのがいい感じ。


てその弓兎。久遠の盆地のミッション。例のクマさん一家です。
ログインしたらちょうどちゃりんさんも盆地にいたので合流。
ふたりでクマさんに挨拶にいったんですが…

kuo02.jpg

でかいね!
メインでお邪魔したときは野良パーティで行ったのでそんなに
大きさは感じなかったのだけれど、エリーン2人だとどうしても
物理的にぷちっといきそうな気配がぷんぷんします。
が、そんなことでひるんじゃイラレナイヨー!
目の前におおきなものがいればとりあえず蹴りを入れてみたくなる
というもの。それがエリーンクォリティ。
宝箱が沸けば、たとえ敵と交戦中でも瀕死でも拾いに行く。
それがエリーンクオリティ。

でもあまりの頼りなさに心配したのか、時雨さんが見に来てくれました。
パーティするとおしいくなくなるのでと側でまったり見守るという
あまやかしっぷりです。時雨さんとバファリンはやさしさからできてるよ。

回復してもらえればこっちのもの。ざっくざく倒してミッションも進めて
あっというまに久遠は卒業。これで心置きなくあの薄暗いポポリの国へ
むかえます。時雨さん、長い時間つきあってもらってありがとう。
このお礼はきっといつかそのうちお返しできるようなできないような。

とりあえず現状で時雨さんにお返しできることは皆無なので
お礼にキリリとポーズをきめた渋いSSを飾っておきますよ。

kuo04.jpg

今回の装備はバックルが大きいね。チャックはしまってます。
ちゃりんさんも書いてたけどさすがSGR48のセンター。存在感が違います。
いつか時雨さんともまたパーティできたらいいなー。
あのローブのすそがどうはためくのか非常に興味があるのです。

Comment

No title

ほんとにね、時雨さんは優しいお方で
私もいつもオシメ換えてもらったりお世話になってますね
でも、るきさんにもお世話してもらいたいッ!
それが私の本音の一番搾り

No title

時雨さんの半分はやさしさとして、残り半分はなんだろか。
そこはきっと触れちゃいけないんだよね(;´д`)

No title

>>> カルちゃん
時雨さん、最初はドヤ顔だしちょっと怖かったのだけど( ´ー`)
すぐやさしい成分が多量に含まれているとわかりましたよ。
っていうか、オシメ?!2人は濃厚な時間を過ごしているんですね。。。
じゃましちゃいけないね、うん。。。

>>> ちゃりんさん
残り半分は。。。カルちゃんしかしらないと思うんだ。
触れちゃいけないよ、ちゃりんさん
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。