FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラス氏の哀愁

Category : プレイ日記
kusa.jpg

みなさん、知ってました?
おっかない形相をした敵モンスターにもちょっとした情緒があることを。

とある日。黎明の島で始めたばかりの斧を振り回していたとき発見してしまった。
あの真っ黒でカラスみたいなアイツが、草むらでおもむろにひざまづき
地面をひとなでし、散った小花をものがなしげにみつめる様を。
少し離れたところからじーっと観察していると、そそくさと仁王立ちのポーズに
戻り、なに喰わぬそぶりでいたもののあれは絶対に花を愛でていたよ!
しかし、いかんせん彼の(いや、彼女?)指先は鋭くとがっており、ちいさな花を
つまむことはできない。その度にふわりとちぎれた花が舞うばかり。
あの時の背中、哀愁漂っていたなぁ…花飾りたかったんだろうなぁ……

まあ、ね。こんなことをぼーっと観察してるからなかなかLvがあがらないわけで。
キャンペーン期間中に、アーチャーとバーサーカーがLv25になったらいいなと
ただいま斧を振り回し蹴りをいれる日々なんであります。

ちゃりんさんのとこのサブちゃんもミアちゃんのところのサブちゃんも
Lv26とか28とかになってるから、また週末にでもミッション進めてお屋敷到達
大作戦を敢行したいところ。またワイワイいけるといいねー

Comment

知ってるよ〜(V^−°)
最初見たときは立ち上がるときで目の錯覚かと思ったもの。
でも花を愛でてるとは気がつかなかったなぁ。
クーマスは疲れてるのかおっさん座りしてるし、
土の中に埋まってたり岩に化けてたりしてるのもいるよねー^^
私もレベル上げよりそういうの見てるのが好きw

No title

最近黎明の島に行ってないのだけど、カラス野郎がそんな繊細な一面を持ってるとはまったく気づきませんでしたよ。
チェックしに行きたいなぁ。

No title

今わたしは魔女の城にいるんですが、
彼女らもだっちゅーのポーズしてみたり、M字開脚してみたり
そういう仕草がないか期待しちゃいますね

にしても着眼点がるきさんらしくて素敵ですね!

No title

>>> ミアちゃん
おっ、ミアちゃんも気がついてたんだねー
そういう風にみるとけっこう面白い動きしているよねぇ。
寄り道ばっかりしてるからなかなか前へ進まないのです。
お屋敷までの道のり、待たせちゃってごめんよーー!

>>> 山ガールさん
昨日知ったんですが、雲ガールってのもあるそうですよ。
空の写真や雲の様子を愛でる女子のことかと思いきやぜんぜん
ちがってましたけどね。

カラス氏のみならず、みなさん敵もいい味だしてますよねー

>>> カル師匠
そんなポーズしないからっ!
よこしまなこと考えていると至近距離で燃やされるよw

No title

これって1匹だけ草むらを徘徊してる違和感あるやつかな。
きっと、あのドロドロした雰囲気が嫌で逃げて来たんだよ。
人は見た目だけで決めちゃいけないんだぜ。

No title

黎明の島でひっそり1人でうろうろしている彼です。
黒い裂け目はいやだったんだろうねぇ、、、
たしかに人はみかけによらないものね。
今日たおしたでっかいあいつも、編み物とかほっこりした
ものが好きだったりするかもねw
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。