スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それをヒトは脳筋という

Category : プレイ日記
密基地へ行ってきました。
サブサブとかサブサブサブとかサブとか、もう誰の何なのかわからないけれど
ともかく北島サブ子率いる基地制圧ツアーです。
ローブ以外の姿がみたいっていうので、何となくあげておいた弓兎と槍兎。
いよいよ出番がやってきたというもの。ゴーゴー!
この安易なクラスの選択がのちのち大いに響いてこようとは…

seac1.jpg

まえだ氏とモコモコさんのお手伝いで、ちゃりんさん盾、ミアちゃんソーサラ。
ちゃりんさんの盾とても安定してました。一度も怖い思いはなかったなぁ。
私はのんきに蹴りをいれたり、うしろでポイポイ弓をひいてました。
罠の使いどころがよくわからない!ソロだと何となく使っているものの
パーティではどうしたらよいものやら。
とりあえず仲間がピンチそうになったら蹴りいれてスタンさせたり、
寝かせた敵の前に罠をおいてみたりしてみたのだけど、どうなんだろう。
この辺は一度カル師匠の動きを観察してこなければなりませんよ。


してそして、後日。
今度はナギさんのお手伝いで、私が槍(not 盾)、ちゃりんさんウォーリアー
ミアちゃんが美人キャスさんでエレメンタリスト。4人でした。
もうね、ナギさんがいてくれて助かりました。1人でならバジリスクも狩れて
いたしそれなりにイケルかも?!なんて思っていた私がバカでした。
パーティでのランサーはとてもとても難しいよーー。

自分ひとりで動いてればいいってものではないんだなーと改めて実感。
人生初の盾職っていうのもあり、頭ではわかっていてもいざとなるとねぇ…

seac2.jpg

要所要所で、ナギさんから動きを教わりポイント示してもらったのだけど
やっぱり最後までうまく動ける気配はみじんも感じられず。
でもねぇ、ランサーの動きは楽しいのです。だからたまーにソロで遊ぼうかな。
パーティではやっぱり支援職のほうが私には向いてる気がします。
というわけで、槍兎はここでおしまい。ちゃりんさんやミアちゃんとは
弓兎のほうでばりばり働かせていただきますよ!
まずはお2人とレベルが少し離れているので野良パーティへゴーゴーです。
カエルの国も通ってます。久遠はクマさんに踏み潰されたので鬼門です。

エレでがんばってる時はそれなりに全体を見渡せていたつもりだけど
初の火力職に悪戦苦闘です。早く弓っぽく動けるようになりたいなぁ…
そしてナギさんの待つお屋敷へ到達しなくては。蹴りいれるためにっ!!

Comment

No title

秘密基地PTお疲れ様でしたぁぁあ!

私もこれまで前衛職と言うものをほとんどやったことがないので無理なんです><
基本いつも魔女っ子です♪

ギルドではえんらさんとか、なぎさんのランサーさんを見てきたけどお二人ともお上手ですよね~。
最近野良PTに行くようになってだんだんわかってきました!
それにちゃりんさん盾も安定してたし^^

るきさんもソロでバシるなんてすごいじゃないですかっ。
でも確かにソロとPTでは動きが違うので難しいですよね><
エレっ子どうしたらいいのか分からなかった~><
赤いくらは人気がないみたいってのは分かったかなw
早く青いくら産めるようになりたいな^^

平日は夜遅くまで遊べないけど、休日前とかなら大丈夫なので一緒にクエとかしましょうね♪
私は終わっててもお手伝いしますし、反対にるきさんが終わっててもお手伝いしてくださいなw

No title

遅くなりましたが、秘密基地お疲れよ~~!
確かにランスは、難しいけど、みんなを守る!という信念があれば大丈夫よ!^^
まぁ、その信念を守るには、まず自分のスキルを鍛えなくてはいけないのですが^^;w
バサもだけど、ランスもみんなのために頑張るよ!><

基本どのゲームも、前衛の私は、遠距離の方々が羨ましいですよ^^
蹴りっ子が、ヴァンピ逝けるまで、待ってるよぅ^^

No title

>>> ミアちゃん
おお、ミアちゃんは魔法職専門でしたか。私もおんなじ!
だから弓もランスもプレイしてるときはぜんぜんよゆうがないっw
次回のお屋敷ではまたまたヒールのお世話になるかもしれませんが
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
ミアちゃんがソーサラのときは一緒にはじけちゃいましょう!

そうそう、野良でたくさん盾さんにお会いするからその人によって
ぜんぜん違うんだなーって実感しますよね。

メインでも弓っこでも、ずいぶんレベルの上がり具合が遅い私ですけど
こんな私でもチカラになれるならとんでいきますぜいっ。
わいわいあそびましょーうねー

>>> なぎさん
秘密基地ではたいへんたいへんお世話なりました。
これからもたくさんたくさんお世話になると思いますが
どうぞよろしくおねがいしまっす。

けりっこ、久遠を無事ぬけて次はいよいよポポリですよー。
ミアちゃんもちゃりんさんも2キャラずつ育ててるというのに、私は1キャラが
精一杯。いろいろとがんばらなくちゃー。おまちくださいませませ!

気持ちはね、あるんですよ。でもね、敵ががーーーーっと
むかってくると余裕もなにもとんじゃうんですねぇ。
スキルみがかなくちゃですよね!
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。