FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴り、始めました

Category : プレイ日記
ac03.png

インのるきがポポリ村に滞在している間、おひさまと明るい場所をもとめて、
サブっこが誕生しました。みなさまはじめまして、回し蹴りが得意なるききです。
土偶だってコブタだってイノシシだってとりあえず一発蹴りをくらわしてから
闘いが始まります。たまーにめまいを起こしてくれるから、あながち間違いでは
ないと思うのだけれどどうだろう。

ロコさんとは遠縁デスヨ。うちのじいちゃんとロコさんちのおばあちゃんが
従姉妹で、Rukiiとはお母さん同士が姉妹で…以下略。細かいことはいいんです。
ともかくサブキャラ誕生です。北島ファミリーの一員です。よろしくです。

ショートパンツだったりジャケットっぽい上着だったりとながらくローブ姿を
見慣れてきた私としては新鮮。装備によっては髪を結い上げちゃうのが
ちょっと残念だけれど、活動的な軽鎧にすっかりはまり気味。着せ替え熱が
再燃しそうだよ。色違いとかみてみたいなー
次に着られる装備にわくわくできるのはゲームでは大切なポイントなわけです。
メインは魔法武器とローブだから、サブは弓と軽鎧をにしようかな?

ac02.png

ガサス乗り場のポポリたちがかぶっているこの帽子もすごく気になってます。
ちょっと重そうだけれどかわいいよね。エリーンにきっとにあうと思う。
どのゲームでもかぶりものをこよなく愛してきた私。TERAでもヘンテコなものが
そろそろかぶりたくなってきました。

Comment

うちのサブっ子ちゃんもうさちゃんですよ!
しかもるききさんと同じ髪色かも!!!

そうだなぁ、うちのサブっ子ちゃんはきっと

るきさんの叔母さんのお隣のお姉ちゃんのお友達の・・・以下略(((((((*ノノ)

今度うさちゃん同士でSSでも撮りましょう♪

No title

おおお。これが噂の武闘派っ子ですか。
早く蹴って蹴って蹴りまくる姿を見たいなぁ。

No title

そうですね、アーチャーは蹴り技を覚えてからが本番です
周囲を見渡してみてください
るきさんの蹴りを浴びたい!
そんな衝動に心踊らされた迷える子羊がそこにもここにもあそこにも!
これは新たなビジネスの匂いがしますよ…!

No title

しししし知ってましたよ??るきさんとは遠い親戚だって・・・w

わぁいわぁい♪るきさんもミアさんも兎ちゃんなのですね♪
IXAさんのサブっこも兎ちゃんだし!!
ぜひぜひみんなで集まりたいですよー\(*´▽`*)/

えりーんの軽鎧はまだ誕生してないけど、すごい可愛い!
あたしもローブばっか見てるから新鮮ww
弓は生まれてるんですけどね・・・え?種族??
いずれブログでデビューさせますよ・・・フフフ

No title

>>>>ミアさん
お、ふたーごかもかも?!
うさちゃん、かわゆすですなぁ(*´Д`*)
髪をたらした時とアップの時で印象がかわるのが
ポイントかもしれませぬ。
うさちゃんたちでワイワイ遠足も楽しいかもしれませんよー

>>>> ちゃりんさん
そーです。まずは蹴りが出る元気っこです。
はやくちゃりんさんの盾のうしろに隠れたいものです。
秘密基地などでは、カルちゃん以上のはっちゃけっぷりを
おみせできること請け合いです。

>>>> カルーア師匠
はいっ、師匠!まずは蹴りですね。
昨日は大きな大きな子羊に蹴りをくれ、返り討ちに
あいました。やつは、 私の蹴りに魅了されてないんでしょうか。
なにやら疑惑と甘い誘惑の匂いがします。
弓が楽しくてもはや何をいっているのかわからなくなりました!

というか、お師匠様が蹴りをくれ弓をひいている時は
しごくスムーズに動いているようにみえたのですが
自分でやってみるとついつい至近距離で射っちゃってマスヨ。

>>>> ロコさん
知ってましたか?ニヤリ

ミアさんもロコさんも、なんとIXAさんもでしたか!
うさっこ達意外に勢力を拡げているようですよ。
ここはひとつみなで集まって、かわいくポーズを決めねば
なりませんね。新たなビジネスの匂いが・・・!
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。