スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘う女の足元

Category : プレイ日記
密基地の適正Lvが来てしまったので急かされるように久遠の盆地へ。
TERAで不満があるとすれば、各地のクエストを丁寧にこなしていくと
ミッションやIDの適正レベルがあっという間に過ぎてしまうこと。
もう少しのんびりと楽しみたいんだけどなぁ。

クーマス三兄弟は無事倒せたので、またまたパーティ募集でみかけた
ミッションを少し進めてみることに。きりのいいところまで一気に
いっちゃいますかー!おー!なノリで暗号解読したり、一見ほかのMobと
見かけは変わらないのに意外と堅かったロカ氏を倒したり、護衛したりして
とりあえず深まる謎の一遍が解けたのか?さらに深まったのか?

なんとなく釈然としないままヴェリカへ帰還し、また田舎者とののしられる
のかなぁと思いきや、報告後すっごい勢いでほめられる。讃えられる。
お礼に靴をもらう。ひらひら。そしてそれを履いたらすぐに行ってきて欲しい
場所があると告げられる。そんなことだろうと思いました。
次はどんなローブが着られるのか早く取引所でチェックしたくて、司令部からの
命令は聞かなかったことにして、さっさとヴェリカを後にしたんでした。


回のPTでご一緒した盾さんは実はエリーンだったんでした。
あんまりかわいらしい姿だったのでまじまじと観察してしまった。いいよねぇ。
靴下も靴もかわいいーー。ずっとローブだし、おさげとぼんやり目のせいで
きらびやかな装備がイマイチ似合わないうちのエレさん。
実はこの髪型とおさげとどちらにするかかなり悩んだんだよねぇ。はぁ…
外見だけじゃなく、ちいさな身体ででっかいMobと闘う様子がまたよくて
北島サブコちゃん前衛バージョンを真剣に考えだしてしまったよ。

ran.jpg

Comment

No title

いやー、でも私はるきさんのなんていうか、いい意味で田舎の娘っぽさが好きですよ
あんまり媚びた顔つきをしていないというかね?
貧乏人という設定がまたその味わいを一層深めていてね?いいキャラしてるじゃないか!

No title

カルちゃん、全力でなぐさめてくれてありがとう!
貧乏人は設定だったのにいつのまにか特性として
標準装備になっちゃってますヨ!

最近誕生させたサブの弓っこは全力で違う方向性で
育成しております。バラカじゃないよ!
非公開コメント

ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。