スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーマス。幼くて軟弱

Category : プレイ日記
のところ遅めのインなので、1人でもできそうなクエをぽつぽつこなしたり
強そうなのにむかっていってゴロンと転がされたり、馬でぱかぱか遠出して
迷子になった挙げ句、うすぐらい森で追いかけられたり。
まあ、いつもと変わらずのんびりとプレイしています。

この日もぶらぶらして落ちるかなーと思っていたところ、恐ろしい勢いで
流れて行くチャットの中でひとつのパーティ募集に目が止まりました。
秘密基地のミッションが終わった後、舞台は久遠の盆地に移るわけだけれど
ここ、怖いヨー。大きなMobがゴロゴロ。採集ポイント目がけて走りより
わき目もふらずむしっていたら、うしろから自分がむしられたという…
そんな訳でクーマスがどーのこーの言われても聞こえないふりしてたのだけど
このパーティ、クーマスばっかりやるらしい!これはいかねば!

デキルエレメンタリスト風を装って志願し、潜り込み成功。
が、かんじんの挨拶で『よろりくおねがいしまーす』かみました。


kum2.jpg


クーマス。軟弱だったか幼いだったか…大きなおしりがアピールポイント。
ランサー、アーチャー、ソーサラー、エレ×2のLv25位のメンバーだった
からか、クーマスが2匹こようともビクともせず、サックサク討伐完了。
ついでにミッションも進めちゃうカーなノリでこちらもあっさり終了。
みなさん動きなれてるなぁ。もう1人のエレさんの動きがとても参考に
なりました。こういうのやっばりカラダで覚えてかないとだね。

あとはソロでも進められるから、ということで解散。
クエスト用の他のMobを狩るのを快くお手伝いしたり、混戦になっても
冗談交わしつつ対応できたりと終止和やかムードで、よいパーティに
参加させてもらいました。はじめての野良でのパーティがこんな風だと
次からにもはずみがつくというもの。よかった、よかった。



告しにいき、さらに僻地へとすすむ。
そこで待っていたのは…この人。じゃーん。


kum.jpg


…へんな帽子。司教さまが身につけてるみたいな。
辺りにはハイエナとかロックとか物騒なMobがいるのにこの人こんな場所にひとり。
またまた無理難題を押しつけられて帰ってきました。うーん。
スポンサーサイト
ABOUT

Rukii2


Rukii
ヴェリック鯖

エレメンタリスト Lv37
バーサーカ Lv32
アーチャー Lv29

【ギルド】 さくら交響楽団

torso55

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
SEARCH
LINKS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。